4月17日(金)★昼の部・夜の部★

朝の挨拶はいつも大きな声です!
チューリップの歌も、とても綺麗で大きなこえでした✨
今日はボールを使っていっぱい遊びました!
まずは1人ずつ先生とキャッチボール!
ナイスキャッチ!ナイスボール!

ボール体操をして、ボールチャレンジ!
こんなことできるかな〜をいっぱいしました。
体の周りで回してみたり、指一本で支えてみたり…
ペアになってボールを落とさないように歩くゲームをしました!(^∇^)

小学生のTくんはお手本になってくれました!
「天才やからなあ!」と豪語してます笑

6167F6A2-9931-4536-9ACB-3853D41B07A0

195E24E7-088D-498B-BD79-0927FF85F637

〜夜の部〜
夕食後は3才のお友達でトミカあそび。
カーズのおもちゃいっぱいで楽しく遊べました🚗
1才のお友達はアンパンマンの乗れる消防車に乗って、ドライブしてました〜✨

お昼ご飯
ハンバーグの和風煮(大根、人参、しめじ)
さといも煮(平天)
味噌汁(ほうれん草、豆腐、青ネギ)
ごはん

295E0B4B-AF35-4E70-B8E3-CAC63F365159

夜ご飯
白身魚フライ
野菜のコンソメ煮(ブロッコリー、人参、じゃがいも、コーン)
味噌汁(ふ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。