4月23日(木)★昼の部・夜の部★

「はしれ!SAY!ヤー!」をしました!
元気いっぱい走って体を動かしました!
今日はチューリップとさんぽも歌いました🎶
さんぽは歌いながら振り付け有りでした!
振り付けはみんなで考えました(^∇^)

帽子をかぶってピクニックごっこ☀️
まずは手を繋いで歩きました♩
そして目的地に着くと、シートを広げてお弁当!
おべんとうの歌を歌って、おにぎりを食べました!
おにぎりの具を発表!
おかか!シャケ!梅干し!…
中にはグラタンと言ってるお友達もいました笑

ご飯の後は毛布をつかって風遊び!
バッサバッサして、大騒ぎ〜!
交代ばんこでバッサバッサする人、中で風を浴びる人に別れて楽しみました!(o^^o)
おやつはフルーツを好き放題!
いっぱいムシャムシャしました〜!
楽しかったね〜!とみんなでわらいました✨

〜夜の部〜
夕食後はボール遊びをしました!
追いかけっこしたり、投げ合いをしたり!
先生からのボールをよける遊びもしました!

お昼ご飯
中華丼(キャベツ、コーン、ちくわ、カニカマ、玉ねぎ、人参、しめじ)
オニオンスープ
肉シューマイ

733CA43A-F8BF-43FD-8F1C-23687661C140

夜ご飯
野菜コロッケ(グリンピース、人参、玉ねぎ、コーン)
大根煮(人参、ごぼ天)
味噌汁(ワカメ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。