4月24日(金)★昼の部・夜の部

元気にあいさつ!☀️
お名前呼びでは、1人ずつタオルキャッチをしました!
不規則に落ちてくるタオルを全力キャッチ!🔥
キャーキャー言いながらキャッチできました。

お歌の時間は「チューリップ」と「さんぽ」。
大きく、綺麗な声で歌うことを意識しました♩
最近は自由時間でもお歌をよく歌ってくれます✨

いろさがし遊びをしました!
お部屋にある様々な色を探しました!🔴
みんな、まずは自分の服を確認しているところが可愛いかったです(^o^)
あか、あお、みどり、くろ、ピンクなどなど…
最後は金色!ゴールド!
無いかな〜と思ってましたが、Tくんの服にゴールドが!!
みんな彼の服に群がってました笑

最後は絵本を読みました。「おさんぽおさんぽ」
出てくる生き物によく反応してくれました!

ED8F90B6-E690-43FE-BA31-0969B375B633

2BAC868F-2F57-4724-9789-D5907BDBD98E

〜夜の部〜
アンパンマンブロックで遊びました!
1才のやんちゃ達もブロックで黙々と遊んでくれました(o^^o)
3才のお友達は大きな作品をみんなで作っていました✨

お昼ご飯
鶏団子の甘酢あん(パプリカ、人参、じゃがいも、玉ねぎ)
ブロッコリーのコンソメ煮
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

9FF15919-B78A-4622-BAF6-41DBA5207E80

夜ご飯
ハンバーグとブロッコリーのチーズ焼き(コーン)
里芋と平天の煮物(人参)
味噌汁(ふ、青ネギ、とうふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。