4月25日(土)★昼の部・夜の部★

ラーメン体操をしました!
元気に体を動かすお友達、じーっと先生を見つめるお友達など、個性が出でいます(o^^o)
お歌の時間は「チューリップ」と「さんぽ」
5才のAくんがとてもいい表情で歌ってくれました♩

大縄を使って遊びました!
ピーンと張ったロープをジャンプ!!
小学生から2才のお友達まで、いっぱいジャンプしました!
今度はハイハイでくぐってみたり。
先生の回す大縄を、連続ジャンプもしました!
何回も跳ばないと、引っかかってしまうので、みんなぎゃーぎゃー騒ぎながら跳んでました笑

最後はカラーコーンタッチをしました!
先生の言った色のコーンをタッチ!
あっちへこっちへ、お部屋中を走り回りました!
みんなヘトヘトになっても、「もう一回!」と遊び続けてます✨

 1A9EA7D2-0F42-4E06-A450-1F56927C25D1

06F0E0D6-5C31-448D-86EA-8941227D938A

〜夜の部〜

夕食後はトミカ!
車のおもちゃをいっぱい出して遊びました!
5才のI君を中心にレースをしたり🚗
就寝前はアンパンマン!
みんなリアクション良くて、見ていて楽しいです✨

お昼ご飯
白身魚フライ
根菜煮(大根、人参、じゃがいも、さつまいも)
味噌汁(ふ、ワカメ、青ネギ)
ごはん

0AAA039E-2384-4310-9A53-C63AF4E2B40E

夜ご飯
鶏団子の大根煮(人参)
かぼちゃ煮(コーン)
味噌汁(さつまいも、じゃがいも、ワカメ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。