6月4日(木)★昼の部・夜の部★

今日は動物体操をしました!
いろんな動物さんになっていっぱい体を動かしました!(^^)!
お歌の時間は「カエルの歌」。
お名前呼びもカエル語で「けろっ」そしてカエルジャンプ!!
かわいいカエルさんがいっぱいでした

本日は虫歯予防デーなので、歯磨きの大切さを学びました。
ゲストのカバさんが虫歯になってしまい・・・
みんなでカバさんの歯をゴシゴシ
ピカピカにしてあげましたー!!(*^_^*)

おはようスキップも楽しみました~!!

C104632A-9DFD-44B0-A51D-0B2BF09EF3C8

97561DE2-79A1-461A-A8FF-1C2318EB468E

~夜の部~
夕食後はおままごとのおもちゃと車のおもちゃを出して遊びました!
食べ物をいっぱい持ってクッキング開始(^○^)
コンロの上でフライパンやお鍋を振るってました!!
大きいお友達で鬼ごっこもしました。
就寝前はポケモンを鑑賞。
「キョダイマックスだー!!と盛り上がってました笑

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、白菜、えのき、にんじん、タマネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
9116DEEF-0A1C-4EF3-B5B0-64FDFF253179

夜ご飯
白身魚フライ
野菜の洋風煮(なす、シメジ、大根、にんじん、タマネギ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
16247536-1267-4333-8691-82FCCA3D0182

まずはお問い合わせください。