6月5日(金)昼部 夜部

〜昼部〜
今日は動物体操をして、うさぎ、ぞう、へび、あひる、ゴリラに変身‼️
それからお名前呼びでは、ケロッとお返事カエル🐸さんに変身ピョンピョンピョン…ハイタッチ‼️
お歌をうたって、楽器遊びをしました。
タンバリン、カスタネット、スズ、マラカスを使って、先生の合図を見て、た~くさん音を出して楽しみました。

〜夜部〜
夜はフラフープを使って『お引越しゲーム』をしました(^^)
最初はたくさんのフラフープを床に置き、1人ずつのお家を用意しましたが、だんだんとフラフープの数を減らしてみました!!

小さい子がお家が見つからず困っていると、
5歳のRちゃんや、小学生のA君が、
「⚪︎○ちゃん!ここまだ入れるからおいで!!」と
ギュウギュウになりながら協力し合って、みんな無事にお引越しを終えることができました(๑>◡<๑) 0D850598-3A4B-488C-B322-FF95A5A51FE5

   夜ご飯
ポトフ(人参、キャベツ、じゃが芋、しめじ、ウィンナー)
大根の煮物(ちくわ)
みそ汁(ネギ、ナス、花ふ)
ごはん
DAF4848B-9853-4701-A732-EAFC0B8583E7

まずはお問い合わせください。