6月8日(月)★昼の部★★夜の部★

〜夜の部〜
今日は大きいお友達はおもいっきり広〜いお部屋で鬼ごっこ!
💨
5歳児さん5人で思いっきり走り回りました。
『お友達と一回でもゴッツンコしたら終わりね』というルールもしっかり守っていました(*≧∀≦*)

小さいお友達は
『落ちた落ちた何が落ちた』ゲームをしました。
りんご🍎とカミナリ⚡️とバナナ🍌が落ちてきました♫

みんなとっても上手に出来てびっくり‼️

お名前呼びでは、ネバーランドのアイドル、0歳のTちゃんもタンバリンをたたきました♡

夜ご飯

魚のあんかけ煮(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(平天)
わかめとしめじのスープ
ごはん

B53D52A3-0542-449B-BDBD-DEB773BED633

D2E31532-D759-4E2B-9A7E-8938B18454D3

6846F2EC-49D4-461F-AE1E-359CD4AA1DCC

まずはお問い合わせください。