6月15日★昼の部★夜の部★

今日はお外に出てシャボン玉遊びをしました!
朝、眠そうにしていたお友達も、「シャボン玉やるよー」の声に一瞬で目が覚めてニコニコになってました笑
順番に外に出てシャボン玉を楽しみました!(о´∀`о)
キラキラ綺麗なシャボン玉にみんな大喜び!✨
いろんなところに向けてフー!!とシャボン玉吹かしていました。
JちゃんとAちゃんは、なぜか狭い路地裏の方にずっとシャボン玉吹いてました笑
ADB3B19E-7648-4583-A185-377DD7B08DC9

〜夜の部〜
今日の自由時間はアンパンマンブロックで遊びました。
久しぶりに遊びに来てくれた1歳のS君に破壊されると、『先生!😭赤ちゃんがぁーー😭』と困っていましたが(*´ー`*)

寝る前にコチョコチョ大合戦をしました。
お友達のお腹に手を回して一列にお座り!!
順番にコチョコチョと先生にこそばされ、笑って手を離してしまったら負け(*≧∀≦*)

3歳のR君は、コチョコチョされる前に我慢出来ずにゲラゲラ笑っていました\(//∇//)\

7歳のK君がなかなか笑わないので、脚やらお尻を触ったら『何で俺だけ脚とか触れるん!?』と爆笑していました^_^

お昼ごはん
煮込みハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草と平天の煮浸し
味噌汁(花ふ、ネギ)
ごはん
7A773759-E4E6-4604-A822-320B38993C8F

夜ご飯
中華丼(ミンチ、大根、ねぎ、ほうれん草、玉ねぎ、人参、ご飯)
ワカメとえのきのスープ

まずはお問い合わせください。