6月16日★昼の部★夜の部★

今日はとっても暑いので、水遊びをしました!☀️
小さなベビープールで金魚すくい!
ペットボトルシャワーで水の感触を楽しんだりして、涼を感じました~♪
1才の赤ちゃんも興味津々で見学しています(o^^o)
EEA66408-502B-44C9-8841-1B1A678A0E9E
8A2D05D6-069E-4299-B252-5BE5F2A2A101

〜夜の部〜
今日は自由時間のあと
みんなに3つの質問をしました✨
1 『赤いモノなーんだ?』
2 『緑のモノなーんだ?』
3 『1番好きな人はだーれだ?』

1番好きな人の質問で小学生のT君の回答
『いっつもゲームしてくれるおっちゃん!!』
これには先生大爆笑🤣🤣🤣

同じく小学生のA君は『ママと、同じクラスの〇〇ちゃん♡』
と、告白をしていました♡

お昼ごはん
親子丼風(卵、鶏団子、キャベツ、ナス、人参、玉ねぎ、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)

夜ご飯
野菜コロッケ(ジャガイモ、コーン、グリンピース、人参、玉ねぎ)
ツナとブロッコリーのコンソメ煮(人参)
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。