6月18日(木)★昼の部・夜の部★

朝はおままごとセットで遊びました。
エプロンをつけてお料理を楽しんでいます(*^ω^*)

手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
すごくノリノリのみんな。
仲良し3人組の女の子たちはウキウキしていて可愛かったです♪
ラーメン体操もしました!
元気いっぱい体を動かしました=(^.^)=

発表遊びをしました!
みんなの前に立って色んなことを発表しました。
まずは年長組のお二人!
名前、年齢、好きな食べ物、仲良しのお友達、将来の夢も言ってくれました!
Aちゃんは「病院のひと!」と看護師さんになりたいと言えました✨
Yくんは「消防車!」と言ってました(^o^)
2才のお友達まで全員発表することができました♫

宝探しをしました!見つけたお宝(キラキラボール)で鬼退治遊びもしました!
C966E576-4A1E-4E5E-BCCB-F0B98B87A674
1611A7B7-6FFD-4234-A53D-0C2C254B4902

お昼ごはん
鶏団子の洋風煮(ナス、キャベツ、にんじん、タマネギ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花ふ、ネギ)
ごはん
AD2C87AE-1FDA-4D2F-B495-45D77D8F2824

夜ご飯
魚の和風あんかけ(人参、ネギ、サワラ、タマネギ)
大根とちくわの煮物
わかめとしめじのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。