6月19日★夜の部★夜の部★

〜夜の部〜
自由時間ではニューブロックで遊びました。
大きいお友達は大作✨をつくるので、ブロックが足りない( ̄^ ̄)ゞとボヤき気味(笑)

たまに赤ちゃんに破壊され困惑気味(笑)

0歳から2歳児さんは、音の鳴るおもちゃに夢中(╹◡╹)♡
1歳のR君や、T君はオモチャの携帯を耳にあて、何やらお話ししていました(^^)

寝る前は『たからもの』という絵本を読みました⭐︎
絵本の中のお友達の宝物が「ネジ」だったのですが、
わからないかな〜…と思っていたら
『あ!!ネジ〜!!』と大きな声で教えてくれました♡

C7008A7B-F030-429A-BB9A-555BF8CD538B

夜ご飯
ハンバーグのクリーム煮(人参、ほうれん草、玉ねぎ)
味噌汁(豆腐、ネギ、じゃがいも)
カボチャ煮(いんげん)

95BDCDF4-BBF8-4CA8-9A87-5A9AEE768219

まずはお問い合わせください。