6月29日★昼の部★夜の部★

シャボン玉遊びをしました!
今日は空に飛ばすだけでなく、地面にもふー!ふー!とシャボン向けてました( ^∀^)
地面を濡らすと、シャボン玉が割れずに半球になってくっつき、それに大興奮してます!!
たくさんあわあわにして楽しみました~(o^^o)
03E56B4E-FCED-48A3-8C2E-F39F074F7163
759D9AAF-5DBE-4D62-B68F-911CF5ABCF99

〜夜の部〜
今日は小学生のお友達がおらず、いつもと少し違うネバーランドでした☆
自由時間はブロックで遊びました。 
女の子達は「掃除機」を作っていました(笑)
男の子達はロボット!!
トイレに行く時も「コレ、守っといて!」と作ったモノを死守していました(*^▽^*)

就寝前は絵本『はらぺこあおむし』を読みました。

小さい卵だった青虫が、たくさん食べて太っちょになり大きくなった様子を
「たくさん食べたあおむしは、○○君みたいに大きくて太っちょそんになりました〜(≧∇≦)」と言うと
みんなゲラゲラ笑って
「今度は○○ちゃんみたいになって〜!♡」とリクエスト!!結局みーんな、あおむしになりました♫

16B36439-4EF6-4EC1-84AA-FD53EAD3687A

D629058C-486C-424C-AB8C-2EBDE41D2A97

お昼ごはん
親子丼風(卵、鶏団子、白菜、人参、玉ねぎ、えのき、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)

夜ご飯
煮込みハンバーグ(オクラ、白菜、人参、たまねぎ)
粉吹いも(青のり)
わかめとネギのスープ
ごはん
57C3E42B-FF78-4ED9-81ED-B1A5630C540D

まずはお問い合わせください。