7月1日(水)★昼の部・夜の部★

今日も手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
Mちゃんがリクエストしてくれました♩
5才のYくんと4才のMちゃんは、2人で考えた不思議なダンスを披露してました笑

今日は風船遊びをしました!
上から落ちてくる風船を落とさないようにキャッチする「風船キャッチゲーム」
全ての風船を落とさず移動させる「風船運びゲーム」
どちらも白熱していました!🔥
興奮しすぎ風船が割れることもありました💦
割れたときのみんなの焦った顔が可愛かったです✨

最後は風船つかみ勝負をしました!
みんな本気で、風船が取れなかった時は、全力で悔しがってくれました😊
4才のMちゃんは悔し泣きもしてました!一生懸命頑張ったね!

701B7945-C604-4F83-BEB1-530EDB0C7B90

~夜の部~
夕食後はアンパンマンのお店屋さんおもちゃと、車のおもちゃで遊びました。
赤ちゃんとも仲良くおもちゃを分け合ってくれる優しいお友達です😊

5才のRちゃんはアイドル遊びをしてました。
自分で考えたダンスを先生に披露してくれました!
すごく全力で、一生懸命さが伝わってきます🔥

小学生のお友達はお絵かきをしたり、おしゃべりを楽しんだりです。
宿題を頑張るお兄ちゃん格好よかったです!!
就寝前にはミニオンズの映画を見ました(^∇^)

お昼ごはん
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、白菜、ネギ、人参、玉ねぎ、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
6E7AF564-EBB7-489C-93C9-C64D5F2A47DE

夜ご飯
さかなのトロ煮(サワラ、大根、人参、タマネギ)
カボチャとちくわの煮物
わかめとしめじのスープ
ごはん
525974B3-F1F1-4068-AEAD-3C5DA58C27FC

まずはお問い合わせください。