6月27日(土)★昼の部・夜の部★

今日は土曜日!ECCの時間です!
今回は外国人講師のケリー先生が来てくれました!
優しくて、面白いケリー先生の時間はみんなとっても楽しんでました✨

今回はrainbow(虹) stars(星) the moon(月) the sun(太陽) the sea(海) tree(木)の単語が出てきました。
みんな声がよく出ていて、とても充実した時間でした!
見学していた赤ちゃんも、楽しそうな歌やダンスに喜んでいました😊
自由時間はパズルをいっぱいしました!

~夜の部~
最近、小学生のお友達はポケモンにハマりっぱなし!
今日もポケモンのお話で盛り上がり、お絵かきもしました😊
ポケモン図鑑を見ながら、好きなポケモンを描き描き♪
「うまいやん!」「むずかしいなあー!」「めっちゃ変になったー笑」などなど、お互いの絵を見て盛り上がっていました✨

お昼ごはん
ナスとミンチのトロ煮(玉ねぎ、インゲン、人参)
ポテトサラダ(ブロッコリー、コーン)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
244FC371-12EE-4A99-B72B-48FCD4F10726

夜ご飯
カレー炒め(にんじん、たまねぎ、ぶたにく、ちくわ)
インゲンとかぼちゃ煮
味噌汁(豆腐、ネギ、ほうれん草)
ごはん
99CDFD9C-4FDF-4CD1-8BE4-63418BE510A8

まずはお問い合わせください。