7月8日(水)★昼の部・夜の部★

雨が止んだので・・・
シャボン玉遊びをしました!(*^▽^*)
空に向かって飛ぶシャボン玉を捕まえようと手を伸ばしたり、じっと見つめたり♫
地面にくっつく半球のシャボン玉を手や足でつぶしたり。
ニコニコで遊びました〜(*≧∀≦*)

989B5E9C-235D-4722-AFD7-592BBD837FFA

〜夜の部〜
今日は寝る前にみんなで
※爆弾ボールゲーム
※大根抜きゲーム
をしました😊
先生が『何してあそぼっかな〜』というと、
意見が真っ二つに💦💦

時間もたくさんあったので、
どっちもする事にしました✨

爆弾ボールゲームでは2歳になったばっかりのY君も参加‼️

訳もわからず、ボールを持たされ、ボールを奪われていました🤣🤣
Y君はキョロキョロしながらもその場を離れることなく楽しそうにしていました(≧∇≦)

この時期の大根抜きゲームは皆んな半袖で汗もかいているので、引っこ抜かれた時腕が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と怒りながらも
『もぉ一回〜!』と負けず嫌いなネバーのお友達達でした。

何回もしているので、コツを掴んだらしく
まずは身体の小さい子から引っこ抜き、仲間を作ってから
大きいお友達を4人ががりで引っ張るという技も2.3.歳児さんは学んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お昼ごはん
トマトチーズハンバーグ(玉ねぎ、アスパラ)
ブロッコリーサラダ(ツナ、人参)
味噌汁(里芋、ほうれん草)
ごはん

夜ご飯
3A427B5B-ED94-4D35-9124-E6B4B506755C

054CDF8E-6A9C-4E20-B5CE-235FB38E6167

まずはお問い合わせください。