7月9日(木)★昼の部・夜の部★

ラーメン体操!
今日はなぜか、仲のいいお友達で横一列に並んで体操してました笑
生き物体操では、海の生き物限定でやってみました。
イルカ、タコ、カニ、クラゲ、ペンギン、Rくんのリクエストでサメもやりました!
カニ歩きやイルカジャンプ!サメの格好いいポーズがとっても上手なお友達もいました(^○^)

「でんぐり、でんぐり」の絵本を読んで・・・
マットででんぐり返り遊びをしました!
5才4才のお友達はとっても上手に回っていました。
他のお友達も、やる気いっぱい!
ゴロゴロ転がって大笑いしたりも(*’▽’*)
最後はマットを重ねて、ダイブ〜!!
ボフウ〜ン!!と突っ込んですごく楽しそうでした♫
すべり台みたいにして遊ぶ子もいましたー!!
82A5D359-440C-454D-B00E-E80A6A23EBF3
6B94D122-457A-4331-B605-550F3D7ABF6E

〜夜の部〜
夕食後はアンパンマンのお店屋さんとニューブロックで遊びました。
順番にトランプやカルタを楽しみました(о´∀`о)
カルタは小学生のお兄ちゃんが読み札を読んでくれて、みんなをまとめてくれていました♫

ポケモンお絵かきもして楽しみました〜(*^ω^*)

お昼ごはん
和風あんかけ丼(ミンチ、大根、ネギ、ナス、人参、玉ねぎ、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
DE7D733C-0A42-4D06-98AF-AEA82E9AC7AA

夜ごはん
魚のほぐし煮(サワラ、玉ねぎ、しめじ、人参)
大根とちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
7F56166E-BC62-43EA-A3D3-E4F9D224F48F

まずはお問い合わせください。