7月17日(金)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操からスタート!!
仲良しのお友達と並んで体操するお友達が多かったです( ^∀^)
まだ歩き始めたばかりの赤ちゃんも、みんなの楽しそうな雰囲気に体を動かしていました!
生き物体操もしました。今回は山に住む生き物。
くまさん、ヘビさん、リスさんなど・・・
3才のRくんは「てんとう虫もおるで〜!」と教えてくれました(^_^)
ボール遊びもしました!
片手持ち歩き、ボールキャッチ、バランス耐久などなど・・・
色んなことに挑戦!
できたらバンザーイ!!みんなで大喜びしました〜!!
2F17A94F-7D58-4CB6-AF2D-C02366E2DF9D

10A47535-F321-4C67-99A3-4B7F5A0108B3

〜夜の部〜
夕食後は順番にたんぐらむで遊びました。
4才5才のお友達でもこれがなかなか難しい!
まずは簡単なものからどんどん攻略していって、難易度を上げていきました。
最後になると、お助けマンの小学生を呼ばないといけないほど!💦
みんなで応援してました(o^^o)
E4B256B4-A359-4D13-AC35-783B136D78E7

お昼ごはん
鶏団子の洋風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
88E6F2D7-D8F1-4E63-AD7B-3A8EAAF46C3D

夜ごはん
カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋の煮物(いんげん、平天)
味噌汁(ネギ、花ふ)
ごはん
D886C592-B9F5-48BD-941C-5D8788191780

まずはお問い合わせください。