7月16日★昼の部★夜の部★

梅雨の晴れ間にシャボン玉遊びをしました☀️
空に、濡れた地面にシャボン玉をたくさん吹いて楽しみました(о´∀`о)
赤ちゃんたちは虹色に輝くシャボン玉に大喜びで、捕まえようと必死でした⭐️
3008C2A1-EA56-4DDC-82D2-4D3124980510

〜夜の部〜
今日の自由時間はプラレールで遊びました╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞
大きいお友達も小さいお友達も、動く電車は大好き♡
小学生のお兄ちゃん達は上手にレールを組み立て、
小さいお友達は電車を走らせ大喜び(*^ω^*)
赤ちゃんは端からレールを破壊…笑

寝る前はナゾナゾをしました☆
『赤い食べ物なーんだ?』
『緑の野菜なーんだ?』
『甘い食べ物なーんだ?』
などなど、色んなお題で楽しみました!

3歳のR君は
『はい!!はーい!!』と積極的に挙手!!
『緑の野菜は、ミドリです!!』
『赤い食べ物は、アカです!!』
と堂々と発表していました\(//∇//)\

将来の夢も発表しました(*☻-☻*)
3歳のRちゃんと、小学2年生のRちゃんは
共に「YouTuber」
…時代ですねぇ(#^.^#)
BB231AA0-78E4-4846-B977-54ADEDBD55CE

お昼ごはん
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、白菜、玉ねぎ、人参、ネギ、ごはん)
味噌汁(花ふ、ほうれん草)
0B164FB6-0E5A-49C5-9CC4-FB09E837B643
夜ご飯

煮込み半ハンバーグ(ナス、白菜、玉ねぎ、人参)
粉ふきイモ(青のり)
ワカメとシイタケのスープ
ご飯

7E010BF8-333D-42CF-9B64-F69659523252

まずはお問い合わせください。