7月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日は音楽に合わせてのびのび体を動かしました(*’▽’*)
まずは先生の真似っこ体操!
そしてジャンケン遊び。手や足を使って勝負しました🔥
勝ち負けがわからないお友達も楽しく参加できたようでした♫
最後は絵本であいさつの練習。
いろんなあいさつを学び、真似して発語しました!

〜夜の部〜
夜はお友達も少なく、それぞれ好きなおもちゃで遊びました!
プラレールのお部屋と、パズルのお部屋。
小さいお友達は積み木を先生としました(*^▽^*)
最後はお片付けをして・・・
追いかけっこ〜!!
先生が4足歩行で追いかけるとみんな大絶叫で逃げまわってます笑
次は小学生のお兄ちゃんが奇声を上げながら走る!
怖くなってないちゃう子もいました💦

0851E1E1-48B1-47B2-9ACD-D25974E85823
E58D61C2-809D-41AD-88AF-5777AE7BF916
6DFD3005-ED6C-435C-89CA-031F025BB734

お昼ごはん
鶏団子のケチャップ煮(玉ねぎ、ブロッコリー)
大根と人参のきんぴら
味噌汁(豆腐、青ネギ、ふ)
ごはん

夜ごはん
野菜たっぷりカレーライス(玉ねぎ、茄子、ミンチ、人参、ジャガイモ、ブロッコリー)
味噌汁(榎、豆腐、青ネギ)

まずはお問い合わせください。