7月14日(火)★昼の部・夜の部★

生き物体操!
海の生き物しました!
タコさんカニさんで変な動きクネクネして、イルカさんクジラさんで大ジャンプ!
「せ〜の、ジャーンプ!!!」とみんなでジャンプしたり(*^▽^*)
サメさんはみんな大騒ぎ!
全速力で走ってました♫

大縄を使って遊びました!
まず低めに張ってジャンプ!どんどん高くなっていって、最後は年長のS君しか跳べないくらい高かったです(°▽°)
今度は縄の下をくぐったり、ロープをキャッチする遊びをしたり。
電車ごっこもしました!
最後は全員でロープに入ってゆっくり歩きました(o^^o)
綱引きもして楽しみました〜!!
E74766F3-53B8-431B-8FA5-FD90AE555F95

〜夜の部〜

お昼ごはん

151BB808-6604-4626-B992-210C4AE23668

〜夜の部〜
今日、小学3年生の男の子が「先生…今日はアレに最適なメンバーと人数やな😎👍」
「アレって何??😯」
「大根抜きゲームやーーーん!!!」
出たぁーーーー!!!ʅ(◞‿◟)ʃ
いつもの大根抜きゲーム!!笑
「え?またするの?(>人<;)」というと
「今日は絶対大根抜きにちょうどいいねん!!」
…との事で本日も大根抜きゲームをしました٩( ᐛ )و

その後は『席替えゲーム』♫
〇〇君と〇〇君と〇〇ちゃん!!
や、お洋服にピンク色がついてるお友達!!
など、色んなお題を出して楽しみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜ごはん

煮込みハンバーグ(玉ねぎ、人参、ナス、コーン)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

067822A5-5E82-41A2-AA1D-7E28C6B2582F

まずはお問い合わせください。