7月29日(水)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはトンネルくぐって太鼓をドン!!
楽しくて逆走する子もいました笑

みんなで体操「あしたははれる」
可愛くて伸び伸びした動きにみんなも気持ちよく遊べてました!(*’▽’*)
手遊び「おちたおちた」をしました!
雷やリンゴなどが落ちてきて、みんな大慌てでお臍隠したりしてました笑
「なべなべそこぬけ」遊びもしました。
最初は二人で、どんどん人数を増やしていって最後は10人でできました!
小学生のお姉ちゃんが見本になって、誘導などもしてくれてとてもスムーズに遊べました(^_^)

最後はフラッグコーンタッチ遊びをしました!!🔥
344A0DB5-8274-4C0E-BF55-70BF12FC0D8E
E5F7C7EC-1FBF-43EC-AF6A-BF569440CE6C
B592AE3D-AD20-4DA6-8A9F-8CA2B972A762

〜夜の部〜
今日はアンパンマンブロックであそびました!

自然と何組かのグループに別れて遊んでいました(≧∇≦)

何やら男の子と女の子が揉めています。。。

『こっちの方がせまい!!もっと向こう行って!』『僕達の方がせまい!!あっちいって!!』
ブロックで遊んでいたはずが、いつのまにか陣地取りになっめいました笑

アイドル0歳の女の子Tちゃん✨今日もたくさんの取り巻きに囲まれていました♡
アイドルの運命ね(*´∇`*)

お昼ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
カボチャの煮物(インゲン)
みそ汁(わかめ、ネギ)
ごはん
899D1DA7-9888-4BCC-9243-AADF23C5AFB6

夜ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、白菜、しめじ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、花ふ)
ごはん

775F9065-1BA3-46AE-8EB1-E9D6E72DD5B3

まずはお問い合わせください。