7月30日(木)★昼の部・夜の部★

元気な声でご挨拶!!
挨拶や天気を英語でおしゃべりしました( ^∀^)

手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました。
とっても元気な声で、そして動きも最高!
とっても楽しい雰囲気で遊べてます(о´∀`о)
なかよし遊びをしました!
大きい子小さい子ペアになって手を繋いで遊びました。
ジャンプしたりハグしたり、にらめっこで変顔対決もしました!笑
最後は全員で手を繋いで大きな輪になってみました。
近づいたり広がったりするだけでみんな大騒ぎしてます笑

フープを使ったゲームもしました。
時間内にフープの中に入らないと、先生ゾンビに食べられてしまうという遊びです。
みんなの必死さがとても伝わってきました笑🔥
フープの数が減っていって、ゾンビに食べられてしまうお友達も増えていきました。
最後はフープ一つ!
何とか最後まで残ることができたお友達にみんなで拍手しましたパチパチー!!(≧∀≦)
EFB179C8-D790-4705-A441-578C76253202
8206C427-487E-4366-AC71-252997BE8A90
4F049EB3-652A-4541-88BF-E7FB9B684E94

〜夜の部〜
夜は暗闇宝探しをしました!!
ペアになって、真っ暗な多目的ルームにあるキラキラボールを探しました。
怖い子は懐中電灯を持って。
色んなところに隠されているお宝をワクワクドキドキしながら探しました(o^^o)
0DBDB18D-7AF6-412F-8801-96F0B7741B29
E32558A8-D535-4528-844B-9DC508DA6741

お昼ご飯
春雨とミンチのあんかけ丼(インゲン、大根、人参、玉ねぎ、ネギ、ご飯)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)

夜ご飯
ツナの洋風煮(キャベツ、コーン、玉ねぎ、人参)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
しめじとわかめのスープ
ごはん
53D579CC-B982-4CDF-9326-EB698D33855F

まずはお問い合わせください。