8月17日(月)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはトンネルくぐってタンバリンを〜パン!
トンネル大好きなネバーのみんなは勢いよくトンネルを進んでいきます!(*≧∀≦*)
可愛い体操「きのこ」♫
動きが可愛くて楽しいです!

行進「さんぽ」でトトロごっこ。
リズム良く手足を動かし、楽しく体を動かしました〜!(^O^)
歌の時間は「アイアイ」を歌いました♫
振り付けも可愛かったですよ❤️
絵本の読み聞かせは「ぐりとぐら」
最後はみんな大好き忍者修行をしました!
難しい術を出来るようになったお友達がいて成長に驚き!素晴らしい!

〜夜の部〜
今日も夜部はゆっくりでした。
お盆あけて、久々登園のお友達もいてとても嬉しかったです(*´꒳`*)
アイドルTちゃんは、久しぶりにみんなに揉みくちゃにされて怒っていました笑

小学生が、Rちゃん1人…
ズーーーン_φ( ̄ー ̄ )と寂しそう(泣)
なので、先生と2人でトランプをして遊びました!
急に元気復活!!✌︎(‘ω’✌︎ )
「じゃ!!おやすみ!(^з^)-☆」とルンルンでお布団へ行きました笑

お昼ご飯
豆腐のあんかけ(人参、大根、玉ねぎ、インゲン)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、パプリカ、しめじ)
ブロッコリーとジャガイモのサラダ(ゴマドレ風味)
味噌汁(大根、ネギ、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。