8月19日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜

◆設定保育◆
・お名前呼びで一人ずつキャッチボール
・体操「勇気100%」
・行進「さんぽ」でトトロごっこ
・歌「ぞうさん」
・絵本「ぐるんぱのようちえん」
・たからもの探し(年長、年中サン)

体操「勇気100%」何回か続けるうちに出来るようになるお友達も増えてきました。
宝物探しでは、見つけた時は必ず皆笑顔で「見つけたーー!」「あったーー♡」と大声で知らせてくれました。
18B2685B-1191-460D-9E8D-B373F3C9792F

56904F49-36F5-4CC5-B2CD-E88B578AD890

〜夜の部〜
今日はみんな、早くご飯を食べ終わることができました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なので、自由遊びの時間もたっぷり♡
ぬいぐるみのベットをブロックで作ったりしていました♫

赤ちゃんも大きい子も関係なく、みーんな仲良しのネバーランドです╰(*´︶`*)╯♡
50004A87-0CB4-4DD2-8493-23D5ED0D1829

寝る前は絵本
「かくしたの だあれ」
を読みました☆
みんな正解を答えたくてうずうず(≧∇≦)
はーい!!はーい!!と元気よく手を挙げていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、ブロッコリー、玉ねぎ、コーン)
ほうれん草のあえもの(ちくわ)
味噌汁(わけめ、しめじ、ねぎ)
ごはん
FCE1E3E7-D120-4170-A092-84CB7CBD87DA

夜ご飯
カレイのあんかけ煮(人参、大根、玉ねぎ)
里芋の煮物(いんげん)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。