8月31日(月)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは、クッション積み木を渡ってタンバリンタッチしました!
体操「チェッチェッコリ」で面白かわいくダンス♪
行進「さんぽ」でトトロごっこもしました(*^O^*)
そしてみんな大好き「パプリカ」のダンス!!
4才のMちゃんのダンスは特に光っております!(^^)!

絵本の読み聞かせは「3ひきのくま」をよみました。
忍者修行の時間!
水たまり飛び越えの術!忍び足の術!手裏剣の術!
楽しく遊べました~!!

~夜の部~
優勝後は段ボールを使って遊びました。
年長の男の子二人は頭からかぶって段ボール星人に変身!笑
お互いを見て大笑いしてましたよ(^_^)

段ボールを補強して・・・
ドラムにして演奏してみました!
座りながらドンドコドンドコ。
音に合わせてみんなでダンスダンスダンシング!!(^_^)/
まるでセッションしているみたいで、とても面白かったです!
39D61336-2134-4CC8-BE02-6C45C56AE196

198BFFAA-7EDE-490A-BF06-70B880F64DFD

D7B69B52-51A1-49A2-B2E1-F90D89A667F0

お昼ご飯
白身魚のほぐし煮(カレイ、いんげん、大根、人参、玉ねぎ)
ほうれん草と平天の煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の洋風あんかけ(キャベツ、コーン、人参、グリンピース)
サツマイモの甘煮
わかめとネギのスープ
ごはん
2C914B89-A405-4D94-9D71-48933914E6C6

まずはお問い合わせください。