9月1日(火)★昼の部・夜の部★

片付けマンの体操!
面白いポーズにみんなニコニコです!
ボール体操をしました!
赤ちゃんたちもボールを持ってフリフリ(*^O^*)
雰囲気を楽しんでいましたよ~!

おもちゃの金魚すくいをしました!
手軽にひょいひょいっと金魚さんをゲット!
あっというまにプールから金魚さんがいなくなり・・・
何回も楽しみました~!

最後は本物の破れやすい紙のポイで挑戦!
4才のJちゃんが最後まで破れずに金魚をゲットできていました!!(^O^)
08F7149B-FDE8-4205-95F8-8093F2B6E52F

93237EB8-B7C5-4948-B8B5-9CF486CBA4C2

trim.130F7D6E-DE0B-4342-A027-10D4C03DC429

〜夜の部〜
今日は『宝探しゲーム』をしました。

2歳児さんは大きいミニオンのぬいぐるみを探す。

3歳児はレベル1!5歳児さんはレベル2!!
小学生はレベル3!!!と、年齢に合わせて隠す場所を変えて皆んなで楽しみました(^ ^)

小学生のお友達は、なかなか見つけられない小さいお友達にヒントを与えたりしてくれました🎵

今宵も思いやり溢れるネバーランドのお友達たちでした♡

お昼ご飯
鶏団子と野菜の洋風煮(人参、玉ねぎ、ナス、オクラ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、エノキ)
ごはん
6E4C5AE3-03D8-45E3-AF0A-252C8AB79705

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、いんげん、人参、玉ねぎ、豆腐)
カボチャの煮物
味噌汁(花麩、ねぎ)
ごはん
35FFF85E-1D08-4360-8D8F-3D2BCBEDEAEF

まずはお問い合わせください。