9月2日(水)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはジャンプしてタンバリンタッチ!!
元気いっぱいジャンプして、思いっきり鳴らしてくれました(^_^)/
「きのこ」の体操。
とってもかわいい動きにニコニコのみんなです!
「ミッキーマウスマーチ」の歌に合わせて行進。
ミッキーマウスになったり、ドナルドダックになったりして楽しみました!
「パプリカ」のダンス♪
徐々にクオリティが高くなってきているのを感じております・・・!!
それくらい、みんなこの曲が大好き!!(*^O^*)
絵本の読み聞かせは「へんしんトンネル」
そしてそのままトンネルくぐって変身ごっこ!
トンネルをくぐったら・・・色んなものに変身!
かわいいウサギや小鳥、強そうなライオンにも!
1才のTくんはそのままのT君で登場。かわいかったです笑

~夜の部~
夕食後は順番にカルタをしました。
小学生のお兄ちゃんが読み役になってくれて、みんなのことを見てくれてました(^O^)
「おててはおひざー」ルールを守って楽しく遊べました!
自由時間はブロックで遊びました!(^^)!
7F0BD824-6C3A-4DE8-AE67-FB5CEF391F10

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、ネギ、人参、玉ねぎ、卵、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草とえのきの煮浸し
わかめとオクラのとろとろスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。