9月7日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜

★行進
★手話ソング ヤッホーのおてて
★かけっこ
★長~い牛乳パックの平均台渡り
★牛乳パックのハードルジャンプ&トンネルくぐり
★コーンを使ってジグザグ走行
★全部を取り入れたサーキットコース
今日は運動遊びをしました。
いろんなことにチャレンジ‼️
はりきりすぎて、転んじゃったお友だちもいましたが、泣かずに立ち上がり、再チャレンジ⤴️かっこいい✨
失敗をおそれずチャレンジする姿や失敗してもくじけない強い心に成長が見られ、嬉しかったです‼️
まだまだやりたいようでしたが…
絵本を見て、ランチタイムへ‼️2BDB2CFF-7A42-4FEC-90EC-E2D2BEF00D3E

CAF79F55-B2D9-4832-81B7-FBC4AB9FFEC7

2BB088A2-C7D7-4B8F-88B3-A38E8C5C8217

〜夜の部〜
今日の夜部はとっても静かでした。

木のプラレールで遊びました(^ ^)
お友達が少ないので、電車を取り合うことなく平和に過ごすことが出来ました☆

ミニカーでも遊びました。
5歳のR君が「こんな車がさ!道を走ってたらビックリするよな!?⊂((・⊥・))⊃」と、全部ゴールドの車をまじまじと見ていました笑

昼ごはん

豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
ブロッコリーのサラダ(カボチャ、コーン)
味噌汁(ほうれん草、ナス)
ごはん
DDA4D0E6-23B1-4EF7-B666-8CB752D5015A

夜ご飯

鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、ナス、豆腐)
ごはん
7D0268B7-CD73-4ABB-A85D-FEC20EE3E6AE

まずはお問い合わせください。