9月14日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜

今日は
・お名前呼びでケンケンパしてからのタンバリンタッチ
・体操「きのこ」
・行進 一人ずつ行進
・絵本「ちびくろさんぼ」
・運動会種目「両足揃えてジャンプ(6ブロック)」
・ダンス「パプリカ」

運動会に向けて少しずつ練習が始まり行進は一人ずつカッコいい行進を見せてもらいました。
そして赤ちゃん組のゆりなちゃん、たいきクン、たかとクン達は愛らしい行進をしてくれました♥

※動画も見てくださいね♡

IMG_2534

4B8CF90C-2E7D-424F-8F3C-C3DDCE16C4F5

62559557-DD84-48A2-B7E4-29290EF08BF2
IMG_2537IMG_2538

夜の部
今日は『先生は〇〇を食べました!絵カルタを探せ!』ゲームをしました✌︎(‘ω’✌︎ )

食べ物の絵カルタを並べます。
みんな真剣にカードを睨みつけています!

「先生は…今日…。。。。〇〇を食べました!」
百人一首選手権かと思うほどの真剣勝負!

3歳R君も、構えはカッコいいのですが、
全滅でしたp(^_^)q
次はゲットしようね!笑

お昼ご飯

ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

夜ご飯

鶏団子の和風あん(人参、白菜、ナス)
ブロッコリーのサラダ(コーン、カニカマ、ジャガイモ)
味噌汁(ワカメ、ねぎ、しめじ)
ごはん

まずはお問い合わせください。