9月11日(金)★昼の部・夜の部★

今日も運動会の練習!
まずはかけっこ!
1才のお友達もとても元気よく走ってくれました!(^^)!
3才児グループは、よーい!のポーズがとても可愛かったです笑

玉入れをしました!
最初は、ちょっと高めのカゴに目がけて力いっぱい投げました!(^_^)/
小さい子には少し難しかったので、次は二つのカゴに分かれて、高さを変えてやってみました!
高いカゴは4才児のお友達だけでチャレンジ!
とってもいい勝負でした!🔥
赤ちゃんたちでお片付け競争もしました(^.^)

最後は「ともだちできちゃった」をみんなで踊りました🎵
4才児のお友達が「おいでー」と小さいお友達の手をつなぎ、大きな輪になって和やかに踊りました~!
70B71D7B-9E6B-4D0F-91F5-47C98D578A8D

4615E718-AE86-4E1D-A548-73D3A35C0A19

0CB9CA68-B9F9-429F-B011-2D5C8982ECE9

523DDEA9-84F1-4C17-91CC-B57561CBDB01

〜夜の部〜
今日はとっても賑やかな1日でした。
皆んなテンションが高く、全員がジェットコースターに乗ってるみたいにキャーキャー╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞!!

自由遊びのあとは
『犯人は暗闇に逃走中!』ごっこをしました。

部屋を真っ暗にして、犯人が隠れます。

警官の皆んなが捜索しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3年生のA君が犯人…
なかなか見つかりません(>人<;)

暗闇を恐る恐る捜査する子供たち☆笑

先生『いないねぇー』
子供たち『トイレの中じゃない??』
先生『見てきてよ』
暗いから嫌がる子供たち…

すると、Rちゃんが
『ムリです!!!!』と敬礼(≧∇≦)
全員がRちゃんに続き
『ムリです!!!』敬礼!! 

ちょっぴり頼りない
ネバーランドのお巡りさん達です♡♡

お昼ご飯

鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、ナス)
里芋とインゲンの煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
C32676A0-5294-442C-A9F0-F1823143E763

夜ご飯

ポトフ風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、ウィンナー、ジャガイモ)
ブロッコリーの煮浸し(コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐、ネギ)
ごはん
4A40BF4B-47F8-4213-A2D2-C0C589DEAEA7

まずはお問い合わせください。