9月10日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会の練習!
行進からしっかり頑張りました!!(^^)!
ドライブ競争では、しっかりジグザグに走ることを目標に何度も練習をしました!
赤ちゃんを乗せてドライブも(*^_^*)
一人は号泣で、もう一方は全く同じずの真顔でした笑
二人ともとても表情がよくて可愛かったです!!

パプリカのダンスも練習しました!
まだまだ練習は必要ですが、やる気はすごいですよ!🔥
大好きな曲で楽しいダンスです🎵
70687A7E-49DF-4746-B342-CFF7EA616801

trim.402CB37E-D976-45FE-8FD5-69482CB44396

~夜の部~
夕食後は順番にプラレールをしました!
まずは線路を作ることが大事!
先生と一緒に色んな形の線路を作ってみました(^O^)
遊び方は人それぞれ。
普通に走らせる子、電車で相撲をとる子・・・
各々自由に楽しんでます(*^O^*)
AC169446-0F7F-4647-AE1B-4B2D257EBA9E

お昼ご飯
洋風ハンバーグ(人参、いんげん、玉ねぎ、コーン)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
738927B3-C571-4EF3-B2A7-7EBCC46DD559

夜ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、人参、いんげん)
ほうれん草とちくわの煮浸し
わかめスープ(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。