9月15日(火)★昼の部・夜の部★

今日は天気も気候的もよく、グループに分かれてお散歩に行ってきました!
大きい子グループは近くの公園まで遊びに行ってきました!
本当に久しぶりの外遊びなので、みんなとても喜んでくれました(*^O^*)
ブランコや滑り台、砂場などで元気いっぱい遊びました~!!☀

小さい子グループは近くをぐるっとお散歩してきました(o^^o)
外の気持ちいい風や、乗り物などに大興奮です!

2765638B-ED2A-476C-8FEB-F2FC85930962

CF15D6AF-CAF9-41DF-8211-8B6816EC94F0

〜夜の部〜
今日は子供たちが溢れかえるほど、とっても賑やかな1日でした。

ニューブロックで遊びました。

「座って遊びなさーーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
の先生の声も虚しく、、、、
すぐに盛り上がって走り回る子供たちʅ(◞‿◟)ʃ

寝る前は『3匹のコブタ』を見ました。

Hちゃんのリクエストは『筆箱あけたらおじいちゃんになるやつ』
浦島太郎のことですね笑

そして筆箱ではなく、玉手箱ですけど(≧∇≦)

お昼ご飯

たまご丼(鶏団子、しいたけ、キャベツ、人参、玉ねぎ、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)

夜ご飯
魚の和風あんかけ(ナス、大根、人参、サワラ、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮
味噌汁(とうふ、ねぎ)
ごはん、

まずはお問い合わせください。