9月16日(水)★昼の部・夜の部★

今日は動物体操!
しっかり手を伸ばす・きちっと止めるなどを意識して体を動かしました。
フープ遊びもしました!
ぴょんぴょんジャンプして楽しみました(^O^)
まだジャンプできない赤ちゃんたちも楽しんでくれました~🎵

しっぽ取りもしました!
今回は3人で1グループにしてみました。
4才のMちゃんは本当に上手で、もはや敵なしの強さです(*^O^*)
それでもみんなも負けずに何度もチャレンジしました!
特別ゲストに1才のT君も参加して楽しんでくれました!(^^)!

~夜の部~
夕食後はニューブロックとぬいぐるみ!
男子たちは格好いい武器!
女子たちは誕生日プレゼントを作って先生に見せてくれました(o^^o)
手をつないでダンスもしました!
ランランランラン🎵のリズムで揺られて、最後はくるっと一回転!
1才のKちゃんもすごく楽しんでくれましたよ!(^^)!

就寝前に小学生でポケモンお絵かきを楽しみました~!!

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ポテトサラダ(ジャガイモ、ブロッコリー、リンゴ)
味噌汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
282DEEF7-6211-4DDD-9D25-CE3F303AC6BC
夜ご飯
中華丼(ミンチ、なす、ほうれん草、人参、玉ねぎ、ご飯)
シュウマイ
わかめと椎茸のスープ
BD2A3DE7-3A4B-4318-8250-24BADD19CCAD

まずはお問い合わせください。