9月19日(土)★昼の部・夜の部★

今日はお部屋を分けて遊びました。
小さい子グループは楽器遊びをしました🎵
音楽に合わせて楽器を鳴らして遊びました。
マラカス・鈴・太鼓にカスタネット!!(^^)!
アンパンマンの音楽に合わせて楽しく遊べました~!
小学生のお姉ちゃんが一緒に楽器を鳴らしてくれたので、赤ちゃんもうれしそうです(o^^o)

大きい子グループは体操からスタート!
みんなの大好きな「勇気100%」をしました(^O^)
今日は新しいダンスに挑戦しました。
振り付けはみんなで考えました!
かっこいいポーズ・可愛いポーズたくさん考えて決めていきました!
自分たちで考えた振り付けをノリノリで踊って楽しみました~!

~夜の部~
夜は大きいお友達でしっぽ取り大会を開催!!🔥
3才から小学生まで。グループに分かれて遊びました!
最初は同じ年齢のグループで試合をして、いい勝負を繰り広げました!
後半は異年齢でごちゃ混ぜでやってみました!
小学生はやっぱり強いですが、年長のお友達も健闘していましたよ~!!(*^O^*)

お昼ご飯
ケチャップ煮(鶏団子、玉ねぎ、人参、コーン)
チーズブロッコリー(ジャガイモ)
ごはん
味噌汁(ほうれん草、麩)

夜ご飯
ミートコロッケ(牛ミンチ、ジャガイモ、玉ねぎ)
コンソメ野菜(シメジ、人参、ブロッコリー)
味噌汁(玉ねぎ、豆腐、青ネギ)
ごはん
EB82426E-CE67-425F-99E6-125D48741F00

まずはお問い合わせください。