9月24日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会の練習!
最初から最後まで、一通りの競技をこなしてみました!
かけっこでは、1才の男の子たちの走りがとてもおもしろくて、可愛かったです(o^^o)
まだよちよち歩きのYちゃんの笑顔いっぱいのかけっこも最高に可愛かったです!

ドライブ競争でも、赤ちゃんを乗せてドライブしました。
一人はすごく喜んでくれて、もう一人は真顔で最終的に号泣でした笑
赤ちゃんを押してくれたお兄ちゃんお姉ちゃんたちもすごく疲れてました笑

パプリカのダンス、しっぽ取り、全員のフォークダンス。
細かい動きを何回もして覚えました!(^^)!
しっぽ取りは、本当に動きの熟練度が上がってきて興奮ですね!!
4AE15B11-3217-4325-B1CD-1F20DEC60162

9ED0B0E8-D61D-4CA4-9095-40EB1F458DA7

1C0A7171-C035-491A-AAA4-8EA9C2B2D689

~夜の部~
今日はお昼のお友達がシッポ取りゲームをしたとのことで、夜部のお友達もしました!!

タオルをシッポの代わりにして(^^)
みんな、シッポをしっかりズボンの中にイン!!
3才のR君は、取られたくなくてシッポをズボンの中に全部入れていました(●´ω`●)

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(平天)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
14B39BBE-E701-46A0-8809-F4000E3D286F

夜ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
58D3FC9C-5450-4E20-A1EC-A053C3B104F7

まずはお問い合わせください。