9月22日(火)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気なので、生田川公園までお散歩に行ってきました!!
楽しくおしゃべりしながらお散歩できました(*^O^*)

公園では、乗り物シーソーで「ゆ~らゆ~ら!!」と叫びながら揺らしたり、高台にのぼって「せんせいこっちだよー!!」と呼んでくれたり。
鬼ごっこ、ブランコも楽しみました!
小学生のTくんは昆虫採集に夢中でした笑
赤ちゃんのRくんもベビーカーで心地よい風に吹かれてました~(o^^o)

8EDFD3E4-676E-4DB9-98E7-83E84C34ED40

D3923703-C880-4692-8DF2-CF70B546C272

~夜の部~
今日も子供たちのリクエストでアンパンマンブロックで遊びました。
だんだんお友達が少なくなってくると、、、
ブロックをやめて走り回りだす子供達(^ ^)

お部屋も広々と使えるし、
ブロックをお片付けしていーっぱい走りました\(//∇//)\

お昼ご飯
白身魚フライ
厚揚げ煮(白菜、人参)
味噌汁(サツマイモ、青ネギ)
ごはん
C5C9CD5F-8DEF-4FDD-AB4C-0B42D4C52A52

夜ご飯
鶏つくね丼(玉ねぎ、人参、いんげん)
味噌汁(厚揚げ、白菜、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。