9月21日(月)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操をしました!
小学生のお兄ちゃんたちもノリノリで遊んでくれて、とても盛り上がりました(*^O^*)

フープを使って遊びました。
たくさんのフープを床にばらまいて、フープアウトゲームをしました!
音楽が鳴っている間は、楽しくスキップ🎵
赤ちゃん歩きをしたり、ウサギぴょんぴょんしたり。
音楽が止まった瞬間!フープの中に入れー!!
5カウント以内に入らないと、先生ゾンビに食べられてしまいます!!笑
みんな必死の形相でフープの中に入ってました笑
しかし3才のRくんはゾンビに食べられたくて、わざと捕まってました(o^^o)

~夜の部~

今日はアンパンマンブロックで遊びました。
みんなでお家を作っていました。
『先生どのお部屋がいい??』と聞いてきてくれて、
お部屋にベットも置いてくれました♡

お昼ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(ブロッコリー、人参、玉ねぎ)
芋煮(サツマイモ、里芋、ジャガイモ)
味噌汁(麩、ほうれん草)
ごはん

夜ご飯
チキンカツ丼(玉ねぎ、人参、卵、キャベツ、青ネギ)
味噌汁(サツマイモ、ほうれん草、人参)

まずはお問い合わせください。