9月30日(水)★昼の部・夜の部★

今日はリトミック「おでかけしようごっこ」をしました!
色んな手遊び、体遊びで楽しみました!(^^)!
お弁当の歌がみんな大好き!
自由時間でもよく歌ってくれます♬
44445958-ABFD-419B-A199-BE9C82CFA2EE

687FD0E8-F330-449A-BC52-28D3ADFB166C

大きいお友達でしっぽ取りもしました!
年齢差があっても、技術と経験でとてもいい試合をしてくれますね~!(^O^)
始まる前のお尻フリフリもとっても可愛いです!

3328B1D8-071F-432D-8CCC-82AF4AAC1979
自由時間も仲良しのお二人です(o^^o)

〜夜の部〜
今日は先日大盛り上がりした『探して!見つけて!タッチ競争!』をしました╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞
ビーチでする旗取りをイメージした感じです。

四つの種類のぬいぐるみを部屋の隅にそれぞれ置き、
お友達は真ん中に集まります。
ぬいぐるみをよ〜く見て
先生の合図を待っています!
真剣そのもの!!

特に小学生グループは、運動会の騎馬戦や棒上旗取りでもするかのように戦闘態勢モード突入!

迫力満点でした(๑・̑◡・̑๑)

小さい子グループさん達もちゃんとルールを理解し、
お目当のぬいぐるみへ向かって走る姿が、とってもとっても可愛いかったです♡

お昼ご飯
鶏団子のクリーム煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーのサラダ(ジャガイモ)
味噌汁(わかめ、花麩)
ごはん

夜ご飯
ポトフ風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン、ウィンナー、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。