10月1日(木)★昼の部・夜の部★

小さい子グループでお散歩に行ってきました!
商店街の中でフリーウォーク(*^O^*)
工事現場のクレーン車を見て興奮するお友達、音を怖がるお友達・・・笑
坂道を上ったり降りたりして、とても楽しかったです!
FBFC9D1F-8A48-4237-AA48-523B465F76E0

08E0723C-8DE1-4842-B2FE-4C8FE9797229

大きい子グループはまずラーメン体操!
みんな大好きでよく笑ってます~(o^^o)
「どんぐりころころ」を歌いました。
きちっと立って、大きくきれいな声で歌えました♪

にらめっこ大会開催!
変な顔から、さらに派生して可愛い顔、格好いい顔・・・など色んな顔選手権です!
みんな振り切っていて、本当にいい表情!笑
中には顔だけでは飽き足らずポーズも決めてくる子もいました笑

フープを使ったゲームもしました。
先生ゾンビに食べられないように、制限時間内にフープの中に入るゲームです!
しかし3才のRちゃんは先生ゾンビが怖すぎて、やる前から号泣でした(;゚ロ゚)
最後は一つのフープに何人のお友達が入るか挑戦しました~!
ぎゅうぎゅうになって叫ぶみんなでした笑

trim.EF70DE0F-C115-49DE-A13E-ED381FB07DE6

ACD1DD97-3EA3-4C8F-9A29-B49F17D2FBDB

06E5A6C8-F834-44FF-B436-A9DCDA35E170

77411908-AA8D-49F1-8795-0720D55D60D0

1DA5C6DE-EC92-412C-B95E-84C3BD414E6E

31B6C5DE-6216-4A2A-BEE6-DAC73EA943F2

~夜の部~
夜はニューブロックで遊びました!
手首につけるものを作っておしゃれしている子もいました(*^O^*)
小学生のお兄ちゃんと遊びたい男の子たちは、「早く宿題終わらせて~」とせがんでます笑
3才児以上でお絵かきもしました!
お姫様いっぱい描く子もいれば、おうちを頑張って描いている子もいて、バラエティに富んでいました!

お昼ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、えのき)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の根菜煮(人参、玉ねぎ、いんげん、大根)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(わかめ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。