10月10日(土)★昼の部・夜の部★

今日は大きい子・小さい子一緒に遊びました!
1~2才のお友達をみんなで笑顔にしよう!という遊び(o^^o)
まずは手遊びで和やかムード♪
一緒に手を動かしてくれて、とても可愛かったです!
なかなか笑わない子もいたので、今度は強引ににらめっこ!
変顔でなんとか笑顔にしようと頑張りました!
逆に変な顔しすぎて怖がらせてしまうこともありました笑
最後はなんとか全員を笑顔にすることができてみんな達成感に満たされてました(*^O^*)
C4E43AE3-6F90-4ACD-B8D7-D53B721E9D1E

trim.24AE42A6-FF4E-482E-B112-2512BFBDDE7F

発表遊びもしました。
みんなの前に立って、お名前、年齢、好きな食べ物などを言いました!
小学生はもちろん、2~3才のお友達もとても上手に発表できていました(^o^)
最後はみんなでエビカニクスをしました~!!
3才になったばかりのEちゃんとても興奮してました笑

~夜の部~
自由時間はニューブロックとぬいぐるみで遊びました!
お絵かきもしましたよ~(o^^o)
おうちを描いたり、お友達いっぱい描いてくれたり。
「先生にプレゼントするの!」と描いたものを先生にあげる優しい子もいました~!ありがとう!(*^_^*)

お昼ご飯
鶏団子の甘酢あん(玉ねぎ、人参、ブロッコリー)
里芋と平天の煮物
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
EF6AC886-7941-4D80-979E-94E2D6350245

夜ご飯
和風ハンバーグ(シメジ、大根、玉ねぎ)
サツマイモと人参の甘煮
味噌汁(麩、ほうれん草、豆腐)
E202E9F7-7DF4-4055-B2A9-E2253A8A00D8

まずはお問い合わせください。