10月11日(日)

今日はとってもいい天気で過ごしやすかったので、生田川公園までお散歩しました!
ちょっと高い段差からジャンプするのがはやって、どれだけ高いところからジャンプできるか競い合いが始まりました笑
流石に小学生のお友達が一番でしたが、怖くても頑張ってジャンプしようとするみんなの気持ちがとても格好良かったです(*^O^*)
ジャングルジムに上ったりぶら下がったり、追いかけっこが始まったり、竜のすべり台では色んな滑り方を考えて楽しんでました~!!
664A4142-423E-4A29-9BD4-7074A7DF5DB9

〜夜部〜
パズルをして過ごしました。
2歳のRちゃんは、やる気は満々なのですが、
アレアレ??d(^_^o)
5歳のMちゃんに手伝ってもらいながら、次々と完成!笑

6歳のNちゃんは先生より早くスイスイとピースをはめていました!!
他のお友達のお助けマンとして大忙しのNちゃんでした(๑・̑◡・̑๑)

お昼ご飯
中華丼(白菜、豚ミンチ、シメジ、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(サツマイモ、人参、わかめ)
FE9CC9ED-5ACA-43CB-BEC8-52B0C3B1E805

夜ご飯
豚キャベツ炒め(玉ねぎ)
ゴマドレサラダ(ブロッコリー、ツナ)
味噌汁(サツマイモ、人参、わかめ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。