10月13日(火)★昼の部・夜の部★

今日はお散歩に行ってきました!
琴ノ緒公園まで歩きましたよ~(^○^)

公園ではまず、鉄棒に挑戦しました!
ぶら下がったり、上に乗ったり。
上手な子は豚の丸焼きをしてくれました!
ブランコに乗って横揺れをする子もいました(;゚ロ゚)
みんな良く笑っていましたよ~!!
66ADC727-FD31-4C37-A9B6-4756E2A37125

FCCB4D8C-4BEE-4A97-A12E-E008583DC32E

〜夜の部〜

今日はお友達が比較的少なかったので
お部屋を音楽に合わせて走りました!!
スキップもとっても上手でビックリしました♫

寝る前に『赤ずきんちゃん』を見ました。
半年ぐらい前までは、少しお話が長くて全部集中してみることが難しいお話しでしたが、久しぶりにかけてみると!!

びっくり(๑>◡<๑) 集中して最後まで見ることができました!! 『どうしてそんなにお口が大きいの?』 『それはね。。。。お前を食べてしまうためさ!』 の名場面では、 3歳のRちゃんは目を手で隠していました(笑) お昼ご飯 クリーム煮(ハンバーグ、アスパラ、人参、玉ねぎ、コーン) サツマイモの甘煮 卵スープ(ほうれん草) ごはん 夜ご飯 チキンカツ マカロニとツナの洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ) 味噌汁(豆腐、ネギ) ごはん

まずはお問い合わせください。