10月22日(木)★昼の部・夜の部★

今日は季候も良く、みんなでお散歩に行ってきました!
生田川公園ではブランコ、すべり台、ジャングルジム、乗り物シーソーなど色んな遊具がいっぱい!
みんな好きな遊具で遊びました(*^O^*)
4才になったRくんは円形のジャングルジムに登って、ぶら下がる遊びをしていました。
見ている感じでは、ちょっと危ないかなー?と感じることもありましたが、すごく力強くぶら下がるR君を見て、大丈夫だと確信。
着地もとても上手で、運動神経を存分に披露してます!

1~2才の赤ちゃん達もベビーカーで到着!
広い公園を力いっぱい歩いたり、走ったり。元気いっぱいでした~!(^○^)
乗り物シーソーに揺られて大笑いの子もいました笑

大きい子だけで竜のすべり台にも行きました。
幅の広い滑り場をお友達と一緒にシューッ!!
今度は先生を滑らそうと無理矢理押してみたり笑
追いかけっこが始まって、滑ったり登ったりを繰り返して遊びました~!!

8B373F8C-772C-4DC0-9F54-AAEEBDA87D4C

C1266DCE-559B-42C6-9C02-6508FAA9D950

AB88673F-1481-4B3B-AE17-757C5CE6E116

732A9179-6B04-418B-AF06-C3D68EA1A557

93FB7119-C695-48B1-82BE-5A2BF737A5E3

B7DB3646-B7E3-4076-AED1-E97C27FD7FE3

93653A9C-AEF1-46C9-97B4-7CE68ECE958A

~夜の部~
忍者に変身して、忍者ごっこの始まり!
手裏剣修行!
投げたりよけたり忍者らしく華麗に動いて楽しみました~!!

パズルもしました!
65ピースのパズルを3人で、15分くらい黙々と仕上げました
1才のお友達も興味津々で型はめパズルに挑戦。
うまくはまるとパチパチー!拍手!
達成感と喜びをいっぱい味わうことができました(*^O^*)
就寝前には絵本の読み聞かせ。
「ちいさなおやまのあき」という絵本を読みました!
お芋を食べて、おならぷっぷー!
みんな夢中になってました(o^^o)

お昼ご飯
クリーム煮(ハンバーグ、キャベツ、人参、コーン、玉ねぎ)
カボチャの煮物
玉子スープ(ほうれん草)
ごはん
B58EC7A4-28C4-4008-8E54-6F6A4EEF0902

夜ご飯
白身魚フライ
マカロニとツナの洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ、シメジ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。