10月26日(月)★昼の部・夜の部★

・大きい子グループ

お名前呼び!
ソフト積み木を渡ってタンバリンをタッチしました(^o^)
みんな大好き「きのこ」の体操!
歌と動きがとっても可愛いです♪
フープを使って遊びました。
体でフープを回したり、転がしたり、くぐったりと様々な動きに挑戦しました!
年中のAちゃん、Jちゃんは新体操選手のようにフープを持ち上げポーズしたり踊ったりしていました。かわいい!(o^^o)
ダンス「チェッチェッコリ」を楽しんで、絵本の読み聞かせでは、「ペネロペいろであそぶ」を読みました。
色探しゲームで盛り上がって、忍者修行もしました!
お友達のリクエストで「勇気100%」も踊りましたよ~(*^O^*)

・小さい子グループ
小さい子グループはお散歩に行ってきました!
サンパル広場まで行ってきました。
広場では自由にフリータイム(o^^o)
体いっぱい動かして楽しんでくれました~!!

~夜の部~
夕食後はおはなしごっこをしました(^。^)
今回は「うらしまたろう」をしました。
アレンジを加えて、結末も楽しくなるようにして演技を楽しみましたよ~!
特にダンサー役のHちゃんがとてもいい演技をしてくれて、面白かったです!
亀役の男の子二人も可愛かったです(o^^o)
最後はみんなで楽しくダンスをして盛り上がりました~!!

就寝前は少しだけお絵かきもしました。
しかもボールペンで!新鮮でした!
1才のTくんも一緒にできて嬉しそうでした~(*^_^*)
40A4DF93-7EB0-4FF9-B863-6B2CFDB12EAF

23F6E25C-25E7-4E2B-8F7A-339DB4D374AF

お昼ご飯
白身魚のほぐし煮(カレイ、いんげん、大根、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(ごぼう天)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯

4A0848B5-397E-40BC-99ED-72F05569CE99

まずはお問い合わせください。