10月27日(火)★昼の部・夜の部★

今日はお出かけしようごっこをしました!
大きいこと小さい子でペアになって、まずはお散歩!
音楽に合わせて楽しく歩いた後は、汽車ぽっぽ!
汽車になりました~!トンネルをくぐったりして楽しみました!(^^)!
座って「大型バス~に乗ってます~♪」を楽しんで、お芋掘り。
そして楽しい「焼き芋グーチーパー」も(*^O^*)
赤ちゃん達も参加して、すっごく楽しい和やかな雰囲気でした~!

お名前呼びは一人ずつ先生がたかいたかい~!
からの回転~!みんな大興奮でした!(^^)!
そしてわんぱくな4才のRくんだけ足を持ってぶらんぶらんしました笑

大きいお友達でボール体操!
先生の動きのまねをしたり、お友達のまねをしたり・・・
難しい動きや可愛い動きをいっぱいして楽しみましたよ~!!

B1496916-D482-4883-80FF-3DCA48823DB6

686CA1A1-A06A-4189-9041-EBFB65EAAF4A

58293C89-4058-4868-B53B-2640D812CF1D

EF8768C2-16CB-408F-B8AF-96968CE0DC39

62270686-9030-4DF7-B1F1-A4F5919B46ED

trim.9BA0B000-FA29-4DD1-B838-71099D05C65C

trim.DF5B341E-0028-42AF-87EB-3A1CD90CCE5C

〜夜の部〜
今日も3年生のA君の強いリクエストで
『犯人は暗闇へ逃走中!確保!』ごっこをしました。
もちろんA君は犯人役!
が、しかし。。。。すぐに確保されてしまいました(´;Д;`)
A君は「先生がここの電気消すの忘れてたからやん!!」とご立腹…ごめんなさいm(__)m

そして2年生のRちゃんも、これまた確保されてしまい、悔しくて思わず涙が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気を取り直し『構えて走ってゲットだドン!』ごっこをしました。
みんな、1つ(ぬいぐるみ)をゲットすると、
「やった!1ポイントゲット〜♬」と大喜び(^^)
先生も参加してみました(๑・̑◡・̑๑)
無事に1ポイントゲットできました(汗)
多い子は3ポイントぐらいゲットしていました♡

DABEA628-B9CE-422D-9D73-124F8B737965
いつも仲良しです(*^_^*)

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、しいたけ、ねぎ、人参、キャベツ、たまご、ごはん)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
F82C8C31-ECFD-4909-832D-E6CC1417384F

夜ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、人参、玉ねぎ、インゲン)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごほん
A20810C4-C192-472E-9EC4-52DA282531A3

まずはお問い合わせください。