10月29日(木)★昼の部・夜の部★

~大きい子グループ~
お名前呼びでキャッチボール!
みんな上手にキャッチできていましたよ~(o^^o)
みんな大好き「きのこ」の体操!
可愛い動きのダンスにみんなノリノリ♪
「アンパンマンのマーチ」に合わせて行進。
アンパンマンのキャラクターに変身!
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん・・・
Rくんのリクエストでほかにも様々なキャラクターに変身して楽しみました~!!
絵本「ぐりとぐら」も読みました。
お行儀良く見れていましたよ~(^。^)
最後は「カラーコーンタッチ」もして、いっぱい体を動かして楽しみました~!

~赤ちゃんグループ~
大きいボールと小さいボールを出して遊びました。
小さいボールが人気で、Yちゃんは両手に持ってぽいぽい投げて楽しんでいました!
あちへこっちへボールを追いかける赤ちゃん達が可愛かったです(*^O^*)
AC170BD4-2566-4B82-B970-1DB776F7652E

5D0B236A-0431-4A13-8BF8-20948F82EDA0

D35B417B-83F1-4177-BF90-214E0865A0A3

30B834D6-EF1B-4CD1-B246-23884C1F4309

~夜の部~
今日は夕食にデザートのみかんがあって、みんな大喜びでした!(^^)!
小学生のTくんはおかわりいっぱいしてます笑

夕食後はお絵かきを楽しみました。
はやりの鬼滅の刃のキャラクターを描いて楽しんでいます!
就寝前は絵本の読み聞かせ。
絵本に出てきた馬の口・・・どんなのかなー?とみんなで真似っこして変顔大会!
とっても可愛かったですよ笑

お昼ご飯
中華丼(ご飯、椎茸、白菜、玉ねぎ、人参、カニカマ)
肉シューマイ
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
EB9FB598-B310-4EA1-A23B-813960529DEF

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(キャベツ、人参、ブロッコリー、チーズ)
味噌汁(里芋、わかめ、青ネギ)
ごはん
みかん
446A8C8D-763E-4541-988A-0ABEF843F22D

まずはお問い合わせください。