11月10日(火)★昼の部・夜の部★

元気に挨拶!
天気・曜日・月日などを英語で話せるように毎日頑張っています!!(^^)!
手話ソング「ヤッホーのおてて」とパプリカを楽しみました。
元気に体を動かした後は修行ごっこ。
集中する時間・・・お部屋がシーンとして素敵です(*^_^*)

真似っこ遊びをしました!
先生の動きをまねまね!
簡単な動きから難しい動き、そしておかしな動き。
みんなわーきゃー言いながら楽しんでくれました(*^O^*)
次はポーズ遊び。
格好いいポーズ、可愛いポーズなど色んなポーズを自分で考えて表現してくれました。
みんな個性的でとても可愛いです!
2D0E45DB-36EC-436F-8343-BE079A67735C

E0E7FE29-E1A3-4EBA-85F7-E1AF569A4548

~夜の部~
自由時間はニューブロックでした。
1才のお友達二人が電車ごっこをしているのがとても可愛かったです(o^^o)
「せんせーみてー」ととっても可愛くアピールしてます!
就寝前はジュラシックワールドのアニメを見ました~!
37A326AA-413A-4D14-B7AC-C9ACBC07811D

お昼ご飯
野菜たっぷりそぼろ丼(ミンチ、キャベツ、えのき、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
C2A067EB-0083-4515-8261-9B262BFDF73C

夜ご飯
カレイのほぐし煮(大根、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とえのきの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。