11月15日(日)★昼の部・夜の部★

今日はみんなで食べ物カルタをしました!
小学生のSくんが読み手になってくれて、遊びました。
妹のHちゃんがとても強いので、ハンデ有り!
それでも素晴らしい実力を発揮する彼女でした~(*^_^*)
みんなも頑張って札とってましたよ!
途中から1才のTくんも参加!
先生と一緒に2枚も札とれました~!(*^O^*)
特に嬉しそうな顔はしてませんでしたが笑

夕方は折り紙タイムでした~
上手にパックンチョを作ったり、鬼滅の刃の炭治郎を器用に作ったりとすごいです!
先生と一緒に恐竜に挑戦もしました!
A3CA6851-1F44-4C3A-9F51-ADFE20B18A6A

E0C9A23D-562B-4EAB-A838-F04912111C2C

7992DF1C-5E59-4FDA-B992-C3E006B55CCF

お昼ご飯
肉団子の醤油煮込み(人参、白菜)
ブロッコリーとツナサラダ
味噌汁(ほうれん草、シメジ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。