11月19日(木)★昼の部★遠足

今日は1〜2才の選抜したお友達で蓮池公園まで遠足に行ってきました!
公園ではロケット型のアスレチックでいっぱい遊びました!
魚のシーソーもあって、みんな大喜び(*≧∀≦*)
移動するときはロープをみんなで持って、電車ごっこしながら移動しました。
とっても可愛かったです!
草木がいっぱい茂っている丘を散策(o^^o)
傾斜が結構あって、フラフラする子や登るのを諦める子もいました笑
最後はちょっと難しい遊具に挑戦してみました〜!!

お留守番組の大きい子はクリスマスツリーを製作しました!
先生のお話をよく聞いて、ゆっくり、丁寧に作ることができていました〜(*^ω^*)

AE9118CD-024D-43AE-9EC6-1A1000CD03C5

B65045B2-85E4-4AF4-BF52-091E305DF78F

F852100E-EE60-4CBD-9749-CB20311856DC

070AEAE8-1C6A-4204-9EA6-B6A997E78D3C

57ADD6D4-3BFF-4C77-BAD6-4FAD4ECD8C87

AF6898C4-03C4-45BB-8172-299CE690BE10

904127EC-FE66-4FB8-ADA1-33EF0AD2E697

まずはお問い合わせください。