11月30日(月)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは1人ずつトンネルくぐり!
1才のTくんはトンネル好きすぎて隙を見つけては忍び込んでました笑
みんなで行進!
「さんぽ」の歌に合わせて、歩いたり、トトロやネコバスに変身したりして楽しみました(о´∀`о)
赤ちゃんたちと一緒に行進。ぶつからないように気をつけながらカッコいい行進をしました!
赤ちゃんのYちゃんは手を後ろに組んでマイペースに歩いていてかわいかったです(*≧∀≦*)
「ディズニークリスマスメドレー」でダンスタイム!
元気いっぱい体を動かして遊びましたよ~(*^ω^*)
お部屋をわかれて・・・

大きいお友達で「We wish you a merry Christmas」に合わせてダンスをしました。
絵本の読み聞かせは「おおきなかぶ」でした」。
最後にしっぽとりをしました!
お尻フリフリのダンスも全力で楽しむみんなでした~!(о´∀`о)
64BE3E91-A9B9-4C0A-804B-182FC8CB329C

FullSizeRender

~夜の部~
夕食後はニューブロックとぬいぐるみで遊びました(*^▽^*)
3~4才のお友達で集まってよく遊んでいます!
小学生のお兄ちゃんが来ると、お兄ちゃんの考えた遊びをみんなでして、よく笑ってました(^O^)

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、にんじん、玉ねぎ)
ブロッコリーとサツマイモサラダ
ほうれん草とエノキの味噌汁
ごはん

夜ご飯
カレイのほぐし煮(大根、にんじん、玉ねぎ)
カボチャとごぼう天の煮物
味噌汁(はなふ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。